2018年
重要なお知らせがある場合には、TOPページ「新着情報」の最上部にで掲載いたします。

2018/12/25 年末年始の営業について

年末年始の営業についてお知らせいたします。
今年の最終営業日は、2018年12月30日(日)までです。最終営業日は、早めに営業を終了することがありますので、ご来店はお早めにお願いいたします。
新年の営業開始は、2019年1月2日(水)11:00からです。
各日とも21:00まで営業する予定となっておりますが、食材料がなくなり次第終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。2019年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2018-2019年・年末年始 営業計画

日 付 営 業 予 定
29日(土) 11:00 ~ 食材料切れ次第終了
30日(日)
営業終了
11:00 ~ 食材料切れ次第終了
31日(月) 年 末 休 業 日
1日(火) 年 始 休 業 日
2日(水)
営業開始
11:00 ~ 食材料切れ次第終了
3日(木) 11:00 ~ 食材料切れ次第終了

 

 

 

2018/12/01 創業12周年を迎えました

極ラーメン宙は、12月1日で創業12周年を迎えました。
これから先も、お客さまのお声やご要望にお応えし、また当店をご愛用していただけるリピーターさまを増やしていけるよう頑張ってまいりますので、今後とも極ラーメン宙およびスタッフをよろしくお願いいたします。

極ラーメン宙・スタッフ一同

 

 

 

2018/10/15 例大祭無料券のご利用について

今年度も「疋野神社・秋の例大祭」初穂福引へ当店のラーメン無料券を奉納させていただきました。
初穂福引でラーメン無料券を当選された方へご案内いたします。
本券をご利用される場合は、お会計時にスタッフへお渡しください。
また、ご利用時には券面にありますバーコードをレジにて読み取りますので、券面を汚されないように保管をお願いいたします。
本券の有効期限は、2018年12月30日(日)までです。これ以降は無効となりますのでご注意ください。

 

 

 

2018/08/10 お盆も営業いたします

今年のお盆は、通常通り営業いたします。
8月15日(水)は、特別営業日と設定し、営業時間の変更がある場合がございます。営業計画については、以下の通りです。
8月14日(火)は、通常の定休日とさせていただきます。

2018年・お盆 営業計画

日 付 営 業 予 定
12日(日) 11:00 ~ 食材料切れ次第終了
13日(月) 11:00 ~ 食材料切れ次第終了
14日(火) 休 業 日
15日(水) 11:00から営業(特別営業日)
16日(木) 11:00 ~ 食材料切れ次第終了

 

 

 

2018/07/25 店内の空調温度について(2)

梅雨が明けてから連日続く猛暑により、熱中症には注意しておきたい日々が現在も続いております。
6月29日発表の「店内の空調温度について」では、勝手な温度設定の変更をなさらないような内容をお知らせしておりましたが、例年以上の続く猛暑もあってか「寒い」などと訴えかけるお客さまがいらっしゃらないこともありまして、店内の空調温度(冷房)を例年よりも低く常時22~24℃に設定しております。
また、前回発表しましたお知らせ内容に変わりはありませんので、お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。
空調設定に関してご要望などございましたらお気軽にスタッフまでお願いします。

 

 

 

2018/06/29 店内の空調温度について

このところ梅雨により湿度も高く、蒸し暑い日々が続いております。
当店では昨年に空調設備の改修工事をし、お客さまが快適にお過ごしいただけるよう適切な温度と風量設定をしているところでございます。最近は、よくお客さまが空調の設定を変更されているのを見かけます。スタッフによる適切な温度・風量設定をしているつもりでありますが、「暑い」「寒い」の感じ方はお客さま1人ひとり違いますから勝手な設定変更はなされないようお願いいたします。
また、暑かったり寒かったりする場合はスタッフまでご相談ください。
各空調設備には勝手な変更をしないようお願いする表示はいたしております。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

2018/06/01 当店の電話番号を変更いたしました

当店にあります2回線のうち1つの電話番号を6月1日(金)より変更いたしました。
これまでの電話番号(TEL: 0968-72-2218)はご利用いただけませんので、ご注意ください。
新しい電話番号(変更後)は、卸業者およびご来店いただいたお客さまにのみ公表することといたしました。
お客さまは、レシートの上部に新番号が記載されておりますので、そちらで確認ができます。
当サイト内に記載されています電話番号は、すべて当店ウェブ運用管理者(極ラーメン宙電話窓口)への直通電話(IP電話)です。
この電話は、常時「自動音声案内設定」になっておりますので、ご用件は録音いただくか、以下の[お問い合わせポータルページ]よりお願いいたします。

 

 

 

2018/05/01 GWも通常通り営業いたします

今年のGW(ゴールデンウィーク)は、通常通り営業いたします。
営業日程は以下の表の通りですが、特に大型連休中は、食材料切れの可能性がございますので、なるべくはやめのお時間にご来店ください。
それに合わせて最近では「今、開いていますか?」、「○分後に○人で来ます」などといった問い合わせが急増しております。
特にこの連休中にはお電話に出られないことが多々ございますので、このような問い合わせにはお応えいたしかねます。ご理解とご協力をお願いいたします。

当店GW営業日程表

日 付 営 業 予 定
1日(火) 休 業 日
2日(水) 11:00 ~ 食材料切れ次第終了
3日(木)
憲法記念日
11:00 ~ 食材料切れ次第終了
4日(金)
みどりの日
11:00 ~ 食材料切れ次第終了
5日(土)
こどもの日
11:00 ~ 食材料切れ次第終了
6日(日) 通 常 営 業

 

 

 

2018/04/05 新年度が始まりました

新年度(2018年度)が始まりました。学生の皆さまは入学・進級と忙しい時期ですね。これから新生活を始められる方とさまざまでしょう。
2018年度も当店に多くのお客さまがご来店いただけるよう精一杯頑張ってまいります。
今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 新入学生の皆さまへ
ご入学おめでとうございます。新たな人生のスタートです。皆さまのご活躍を期待しております。
新たに玉名市内の学校へ通学される皆さまは、ぜひ当店へ足をお運びくださいね。学割サービスというものもやっています。

 

 

 

2018/03/15 ご卒業おめでとうございます

祝 卒業
ご卒業おめでとうございます。卒業は終わりではなく、新たな人生の始まりです。卒業生の皆さまのご活躍を期待しています。
高校の卒業式は終わりましたが、これから中学校と大学なども中旬~下旬にかけて卒業式が行われます。
近くに大学や高校があるおかげで、いつも多くの学生さんにご来店いただきました。本当にありがとうございます。
そこで、今年度高校および大学などを卒業された方へお知らせがあります。

  • 今年度卒業式を終えられた卒業生の皆さまへ

卒業式終了後も今年度の学生証があれば3月31日まで学割をいたします

 

 

 

2018/01/16 感染症対策について

今年もインフルエンザや感染性胃腸炎のシーズンがやってまいりました。すでに熊本県内ではインフルエンザ患者数が警報レベルに達している地域もあるようです。
感染症予防のためにスタッフは、マスクを着用しています。
お客さまのご理解・ご協力をお願いいたします。

  • お客さまへ
感染症対策としてアルコール消毒剤ボトルを店内に設置しておりますので、ぜひご利用ください。
また、マスクを着用するなどの感染症対策をよろしくお願いいたします。

 

 

 

2018/01/01 あけましておめでとうございます

謹 賀 新 年

旧年中は、当店をご愛顧賜りましてありがとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

平成30年 元旦

 

 

<< 2017年 2018年 2019年 >>