2022年
重要なお知らせがある場合には、TOPページ「新着情報」の最上部にで掲載いたします。

2022/12/05 年末年始の営業について

年末年始の営業計画につきましては、昨年と同様で当店Twitterにてお知らせいたします。
ご確認のうえ、ご来店くださいますようお願いいたします。

以下のリンクより当店のTwitterが確認できます

 

 

 

2022/08/13 おしながきが一部変更になります

8月15日(月)よりおしながきが一部変更になります。

昨今の食材料の高騰により、ラーメンなどの価格を値上げをせざる得ない状況にありますが、なるべくこの価格を維持してお客さまへ提供するため、ラーメンに関しましては、一部のトッピングをなくし、価格を現状維持(単品のみ)とさせていただくことにいたしました。

また、ランチタイムにTセットを追加登場させ、セット価格を50円値上げします。さらに、諸般の事情により手羽先ゆずごしょう揚げなどのサイドメニューの提供を中止させていただくことになりました。
変更点、追加登場および提供中止については、以下の通りです。

変更点
・ラーメンのトッピングを一部削減(宙豚骨:きくらげ・海苔、極醤油:かまぼこ・海苔)
・ランチタイムのセット価格を50円値上げ


追加登場
・Tセット(鶏のからあげ)が登場


提供中止
・手羽先ゆずごしょう揚げ
・枝豆
・ウーロン茶

以下のファイルでもご確認いただけます

 

 

 

2022/07/31 ランチタイムのセットに「T」を追加します

8月にランチタイムのセットメニューをリニューアルいたします。
詳細については、近日公開いたします。

 

 

 

2022/05/20 ご来店の際は当店Twitterをご確認ください

当店では、新型コロナウイルス感染症の感染対策として時間短縮での営業を継続中です。
営業に関するお知らせは、当店Twitterが便利です。ご確認のうえ、ご来店くださいますようお願いいたします。

以下のページで当店のTwitterが確認できます

 

 

 

2022/02/17 まん延防止等重点措置の期間延長について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大(第6波)に伴いまして、1月21日(金)からまん延防止等重点措置が熊本県全域で適用されていますが、感染の拡大が収まらないことから、3月6日(日)までと期間が延長されました。これを受け、当店では短縮営業の延長とさせていただきます。

※ 対応は、2022年01月25日付けの「お知らせ」をご覧ください。

 

 

 

2022/01/25 まん延防止等重点措置適用に伴う営業時間の短縮について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大(第6波)に伴いまして、まん延防止等重点措置が熊本県全域において1月21日(金)~2月13日(日)までの期間で適用されています。これを受け、当店での営業時間は以下の通りとさせていただきます。
また、まん延防止等重点措置の適用期間が延長された場合も同様の対応となります。
通常営業 11:00~21:00まで
短縮営業
(1/21~2/13)
ランチタイムのみ営業
(酒類の提供は終日自粛)
電話での営業時間等のお問い合わせは受け付けておりませんので、当店Twitterにてご確認の上、ご来店くださいますようお願いいたします。

 

 

 

2022/01/01 あけましておめでとうございます

謹 賀 新 年

旧年中は、当店をご愛顧賜りましてありがとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

令和4年 元旦

※ 新年の営業は、1月3日(月)11:00からです。

 

 

<< 2021年 2022年 2023年 >>